2018 . 09 . 10

2018/09/11(月)からバナートレースは始めました。

これはその成長記録です。

 

《決めごと》

1日最低1バナートレースすること!

《目的》

いろんな種類やレイアウトのバナーがあることを知るため

photoshop操作スキルを高めるため

 

 

 

それでは以下、9/11のバナーです。

 

f:id:harulogblog:20180912213940j:plain

目標のバナーデザイン

f:id:harulogblog:20180912215441j:plain

作成したバナーデザイン


実は初バナー作成。

並べると全然違う......!

最初なのでシンプルなものを選んだつもりが、甘く見ていました。

 

[反省点]

・時間がなくて早く終わらせようとしてしまった。

・調べることを怠った。

・®️を付け忘れている。

 

[良い点]

・パスが意外と上手くいった。

・初めてにしては似せれたと思う。

 

反省点はもっともっとたくさんあるし、直したいところばかりですが、これが最初の出来映えで現段階の実力です。

正直良い点は無いと思っていますが、褒めることも大事だと思うんです。

というよりは褒めないとやっていけない......。

 

次は反省点に気を付けて、少しずつでも良いので成長していけたらと思っています。

 

 

▼ ▼ 素敵な見本のバナーデザインは以下のサイト様より ▼ ▼

 

retrobanner.net