2018 . 09 . 23

 

2018.09.23(日)のバナートレースです。

 

f:id:harulogblog:20180924093337j:plain

目標のバナーデザイン

f:id:harulogblog:20180924093347j:plain

作成したバナーデザイン

継続:14日目

時間:1時間半

サイズ:300×250

 

[反省点]

・円がシェイプなのか、似たものが見つからなかった。見つからなかったら見つからなかったなりに、ただの円じゃないものにすればよかった。

・背景素材を明るくしすぎた。

・よく見るとグレーの境界線があることに気付かなかった。

 

[良い点]

・シェイプの追加の仕方を知らなかったので、今回調べてやり方を知れた。

・フォントを近いものを追加したので、近付けていると思う。

 

そのうちにphotoshopのシェイプとかブラシとかの追加の仕方とかをメモしてまとめたいです。使わない期間があるとすぐ忘れがちになってしまうので......。

 

▼▼お借りしたバナーデザインはこちらのサイト様より参考にしています▼▼

retrobanner.net